
--年--月--日 | スポンサー広告

唐揚げ&たまごサンド

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ そして( ノ゚Д゚)おはよう!!
3時にはあがれてたのにMGの話聞いてたら4時帰宅になってしまったよ!!\(^o^)/
学校1限からあんのにね!!← 前回ズル休みしたから課題の内容しらねー!!←
本文とか和訳しといた方がよかったよおー!!゚(゚´Д`゚)゚もう遅い

ごはんは「唐揚げ&たまごサンド」といつものパスタ
まあ仕事したし食べてなかったしで、あっという間に食べちゃったよね





おいしかったー!!
肉は分厚いし、たまごもマヨとあうあう~


--+--+--+


あー!なんで何もやってないんだろう!自分まじクズ!
昨日のんびりしていた時間は今日の自分が死に物狂いて欲している時間だっていうのにね!!
学習しねえなあ!毎日コツコツ進めればいいものを!

とりあえず化粧落として英語の方やってみる!
単語調べくらいはできるっしょ!
これだから学校が家から遠いと大変なんだよなー!
自分シネバイイノニ!


-adieu-
2012年10月19日 | Comments(0) | 日常

ファミマプレミアムチキン

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
昨日の記事を書いたあと布団に入って爆睡してたらしい
意識がハッキリしてるのは17時くらいからで
そのあとケータイのアラーム使って2度寝3度寝を繰り返し22時にやっと布団から出たのだった・・・
ちょっと自分でも恐ろしいわ・・・((((;゚Д゚))))
多分「こいつ死んでんじゃね?」って思われるだろーなーww
いや。でも言い訳させてもらうと、ちょっと風邪っぽい症状あったんよ
微熱あったし鼻ずびずびしてたし・・・
きっと風邪菌と戦ってたから、その分体力を回復しようと寝ちゃってたんだね(ウンウン


--+--+--+


今日のごはんは毎度お馴染みスープパスタに新商品の「海老とブロッコリーのサラダサンド」
そしてお客様がポイしていったレシートについてた30円引きクーポンで買ったファミマプレミアムチキン
探すと3枚発見できたww一応MGに言ったら「あーもらっちゃっていいっすよ」ですって!ww
どうせ捨ててしまうから、ありがたくもらってきたww
こういう行為ってケチいって言われるのかしら・・・
多分、YUKに言わせると「うわっケチい!!」って言われるな・・・(^ω^ )





サンドウィッチはエビがプリプリでたくさん入ってるしブロッコリーもゴリゴリ入ってる
ソースも美味しいvvたまご入ってるから具と合うvv(*´∀`*)
ボリュームあるから温かいスープと一緒に食べてちょうどいい感じがする
まあ私は今日1日なにも食べてなかったからペロッと食べちゃったけどww





こちらファミマプレミアムチキン 見た目は、、、まあ普通のチキン
されど侮るなかれ!皮はパリパリで香ばしいし、スパイスの匂いが袋を開けた瞬間にぶわっとくる
身はほろほろと取れて食べやすいのに、とてもジューシー!
ぜひ食べてほしい!ヽ(●´ε`●)ノ オイシイヨ


--+--+--+


今日は後期一発目の女教
ボイスレコーダーとルーズリーフ持って学校行ってきまっしゅ
その前に卒アル委員にフリースペースの説明とレイアウトの話し合いをしなきゃいけないんだった
なんで委員会に来なかったんだろうなあ・・・用事だったんだろうか・・・
26日締め切りだから、ちゃっちゃと始めなきゃ終わんねー\(^o^)/
がんばるんば!


-adieu-
2012年10月17日 | Comments(1) | 日常

茄子とパンチェッタのトマトソース(ジェノベーゼチーズソース添え)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
店に入った瞬間ダンボールの山が迎えてくれたよ!!\(^o^)/
お菓子の新商品だったんだけど20箱はあったよね(ワロエナイ
22時で高校生組が退勤しちゃうから必然的に残った商品の品出しは私がやることに・・・
ほんと死んだよねww終始「ったく誰だよ。こんなクソみたいに発注かけたのは」って毒づいてたww
なので今日は短文

今日のごはんは新商品のパスタ
夜の0時に納品来てさっそくどんなのが来たかリサーチ!!
( ^ω^)・・・うーん 見た目はあんまり美味しくなさそう・・・ww
今回私が食べたパスタの写真ド━(゚Д゚)━ ン !!!



※画像借りました【http://tabelog.com/campaign/familymart/index.html】


これが「茄子とパンチェッタのトマトソース(ジェノベーゼチーズソース添え)」なんだけど
私は好みじゃなかった・・・
馬車道のシチリアスパゲティ食べたことない人が茄子入りのトマトソーススパゲティ食べるもんじゃないね
ジェノベーゼソースもチーズの匂いがキツすぎて途中からうっぷ・・・ってなっちゃった(´・ω・`)
揚げ茄子ももう少ししっかりした形を保って欲しかったな
レンチンしたら柔らかすぎるくらいべちゃべちゃになっちゃった
茄子はモキュモキュしてる歯ごたえが美味しいのにーと思ってる人でーす←
これは今回きりの出会いだったな・・・ごめんね

とりあえず、これから化粧落として寝る!!
できたら秋服買いに千葉行きたい!!


-adieu-
2012年10月16日 | Comments(0) | 日常

海老とトマトクリームのリングイネ

ヾ(〃゚ω゚)ノ<ただいま!!
今日は比較的お客様も来なくてウォークイン飲料も来なくて早くに仕事は終わったよ
レジ点検で6000円弱のマイナスが出て焦ったけど銭を数える機械の故障?だったみたい
再度銭を数えてみたら±0だった(ホッ

さて!今日の私の晩御飯は「生パスタ 海老とトマトクリームのリングイネ」



※画像借りました【http://www.family.co.jp/goods/pasta/hc0g7400000lo4iw.html】


パスタがもちもちしてるから、お腹はある程度満腹になった(*´∀`*)
トマトソースもトマト!って感じがしない 生クリームとか使ってるのかな・・・
クリーミーって感じがする
エビもレンチンしたけどぷりぷりだし、それなりに大きいし満足できるんじゃないかな
ブロッコリーが小さくて寂しい気がする もうすこしゴロっと入ってても私は好きだなー(*´∀`*)
しかし冷えるのが早いよね こういう大皿に乗ってるパスタって
スープパスタだと最後まで温かいまま食べられるんだけどな・・・
レンチンを強めにかけても家帰って3分の2食べ終わってる時には冷たいの(´・ω・`)シューン
私けっこう食べるの早い方なんだけどな・・・


飲み物は初チャレンジのLipton「50/50 Tea&FruitPunch」
私の好きなブドウ要素は皆無だけど2番目に好きと言えるくらいのフルーツミックス感に惹かれて購入vv



※画像借りました【http://www.liptonchilled.com/product/500/teafruit.html】


結果!おいしい!好き!
紅茶!って感じの独特な渋み(渋みって言うのか?)はあまり感じないしフルーツの甘さがいい感じ
Liptonはミルクティーしか好きじゃなかったけど、これは買い続ける予定(*´∀`*)


--+--+--+


2時過ぎくらいに黒髪オールバック結いの縞スーツ様がご来店された!!
実はこの方2回ほど既に来店されていていて前から『かっこいいなー(´∀`*)ポッ』って思ってた人///
ゴツめのリングつけててシルバーのピアスしててすれ違うとフワッと煙草と香水の混じった匂い
私が作業してるのを気にしつつ避けてくれる紳士な人
でも濃厚チョコレートバウムクーヘンを買っていく甘党な人でもある
いつもYUKと入ってる時見かけるってことは毎週日曜にお会いしてるってことになる
ふおおおおおおおおおおおおおお ちょっと日曜が毎週楽しみになっちゃうよおおおおおおおおおおお
とりあえずこんな目でお客様を見てる店員もいるよ!!ww\(^o^)/

そして他人はわからないだろうって思ってるかもしれないけど、けっこうレジ台挟んでも体臭は臭うよ!!
少し前からだいぶふくよかな男性が買い物に来るんだけどこの時期でTシャツ(灰色)1枚
飲み物は1Lのパックを2つ購入 ポテチはいつも2つ購入
他にもいろいろ買ってってくれるので袋に入れるのがクソ面倒
まあ百歩譲ってそれは許そう しかしこの人お風呂入ってらっしゃるの?!ってくらい汗臭い
ちょおおおおおおおおおおおおお臭う!!接客中は口呼吸を強いられる刺激臭
ほんと勘弁してーって思う/(^o^)\
あれほどの刺激臭なら自分でも判断つくと思うんだけどなー・・・
その人の会計の時だけレジ交代して欲しいwwwwムリかwwww


--+--+--+


今日は女教の先着配布チケット取りに学校行く
ついでに学校の文具売り場でポストイット買いたい
紙で幅広いやつ
やること書いて手帳に貼ってやり終わったら剥がすっていう方法をしてみたいと思ったのでーヽ( ❛⊰❛)ノ
今から寝て起きれるかな・・・ww
9時には起きて支度したいなー10時に出る感じでー


-adieu-
2012年10月15日 | Comments(0) | 日常

トマトクリームのスープパスタ(モッツァレラ入り)

今日はHKさんの代打で23時~03時まで働いてたぜー
直前まで寝てたせいで仕事がおぼつかない感じだったけどミスなく時間は過ぎてった・・・
よかったよー(´▽`)
珍しくウォークインの飲み物補充をやってたから凍え死ぬかと思ったわ・・・
途中からセーター着て作業してたけど、やっぱり寒かった((((;゚Д゚))))
でもひとりで黙々と作業してたから、あまり神経は使われなかったようだ・・・
心にくる疲労感はナーシ\(^o^)/


--+--+--+


今日のごはんは「トマトクリームのスープパスタ(モッツァレラ入り)」ですのん♪
気に入ったら毎日でも食べ飽きない私だけどオススメするためにも他の食べ物食べとかないとね!!
実際オススメした「きのこクリームのスープパスタ」は好評だったようだ^^
あれ、おいしいじゃん(‐ω‐ )って感想もらえたvv



※画像借りました【http://www.family.co.jp/goods/pasta/hc0g7400000lrkeu.html】

これも美味しい!!
あまりトマトソーススパゲティって好きじゃないんだけど、これは酸味もなくて食べやすい♪
モッツアレラが入ってるからかなあ?まろやかなトマトソースになってる気がする
本当は残ったスープにフランスパンとか付けて食べたかったんだけど合うパンがなかったから断念(´・ω・`)
こういうスープには硬いパンが合うと思うんだ 私の好みだけど・・・


--+--+--+


ハロウィンに手作り菓子持ってバイト先に突撃予定なんだけど
どうやら幼馴染でありバイト仲間のYUKがお菓子おごってくれるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター
福利厚生の範囲内でお菓子好きなだけ買っていいよ(‐ω‐ )って言われた
うっしっし・・・ ポテチとかチョコとか買ってやろう・・・vv

お菓子を持参するにあたり、ものすっごく欲しいものが2つある



※画像借りました【Amazon



※画像借りました【http://k-pack.ocnk.net/product/364】


クリップシーラーっていう熱で溶かして留めるものと包装袋
お菓子を袋に入れて留めれば店で売ってるような感じになるし
いちいちタッパーに入れるっていうダサい持ち込み方しなくてすむ(*´∀`*)ステキー
さらに小さなシールにロゴとかスタンプして貼れば完璧じゃない?!
これからも友達にお菓子渡すときに活用できるし4000円以内で買えるし・・・
ポチッちゃおうかなあ♪
あぁ、なんで進学を大学にしちゃったんだかなーww
製菓学校とか行ってればよかったなーww

とりあえず寝て起きたらハロウィンの計画を詰めよう(・w・)
けっこう期待されてるみたいだし(YUKにお菓子何作るのか聞かれたww)


-adieu-
2012年10月14日 | Comments(0) | 日常
 | HOME | OLD »»

Twitter...

プロフィール

カテゴリ

お気に入りショップ

最新記事

月別アーカイブ

